
line

ただいま

       みなさんただいま

   今日、無事に退院してきたよ

   ぼく、やっとママの許に帰ってきたよ。

   画像 030

   もう、ままの側から離れないんだ。

   もう~僕は一人は嫌だよ~

   ママもきっと同じ気持ちだよ

   僕が居ないとママは泣いてばかりだからね

   画像 029


   ママ、写真はもういいでしゅ。

   辞めてください。僕、眠たいんだから、ゆっくりねかせてよ~

   画像 026


   は~い。わかりました。ゆっくり寝てください。

   心配いただきました皆様ありがとうございました

   爆弾を抱えての、生活になりますが、クリフ共々、頑張りますので

   応援宜しくおねがいします


   画像 027


   ママ、イタズラは辞めてください。

   ちゃあママさんからの、お見舞いなんだぞ~


   
line

がんばってるよ

現在、椎間板ヘルニアの治療で入院中のクリフ。

本人もいま一生懸命頑張っています

お見舞いに行くと、私に元気だよと言わんばかりに、動き回ります。

ゆっくりしていいんだよ

痛い時は痛いと言っていいんだよ

私はいつでもそばにいるよ。

パパも、お姉ちゃんも一緒の気持ちだよ。

気を使わずゆっくりすごしてね。

ママからのお願いです。

あなたの居るところは、私の所なんだから

1日も早く、退院してくれるのを、まっています

あなたが居ないと、明かりが消えたようです。

一日も早く良くなって、帰ってきてくれるのを待っています



line

ただ普通に生活したいだけなのに

今日、クリフが入院しました。

どうして?

それは、椎間板ヘルニアになってしまったからです。

クリフが何か悪いことしましたか?

今は普通に生活したいだけなのに

今まで大変な思いをしてきたのに、まだ神様はクリフに試練をあたえるのですか?

神様、クリフが1日も早く元気になりますように、お守りください

娘も私も心の中にぽっかり穴が開いたようで・・・・・・・・・。

もう、あなたの居ない生活は考えられません

早く良くなって、我が家に帰ってくれるのを待っています
line

父の日

   今日は父の日


   娘からのプレゼントは手作りクッキーです


   ここ3年間はいつも手作りクッキです


   なぜかと申しますと、学童で作ってきてくれます


   昨年は直接渡せなかったけど、今年はちゃんと渡せました


   クッキーはこんな感じ


   画像 023


   画像 024


   お手紙付だよ


   これがいつも、じ~んとくるんだよね


   来年はどんなものになるのか、楽しみです。


   ちなみに母ののクッキーはこれでした。


   画像 025



   久しぶりの更新でした。



  最近のクリフも載せておきますね



    P5050335.jpg            P5050334.jpg



   また、ゆっくりだけど更新しますね




     
   
line

モデルデビュー?

    SagaCel!




    3月号になんとクリフが載っています。



    happy my pet のページに




    それに表紙にも少し載っていて、母としてもうれしくて 




    コンビニなどにおいてあるので、よかったら見てください   




     画像 019





     画像 018






  モデルの元の写真は




     画像 021





    画像 020





    ハンサムボーイのクリフでした。
           




     




     


   
line
line

line
最新記事
line
プロフィール

クリフママ

Author:クリフママ
クリフままです。
家族やクリフの何気ない日常の微笑ましかったことを
ひとりごとのように書き綴っています。

line
初ブログ
初めてのブログ製作、試行錯誤してやっとできました。 まだまだ、下手ですが、やさしい目で見てください。
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
